Home » 記事一覧

パンダホテル | 悦来酒店 | Panda Hotel タグに関する記事一覧

香港スイーツ »

[2014年 10月 19日]
香港でエッグタルトといえばの泰昌餅家が手がけるカフェ T CAFÉ 1954

「T CAFÉ 1954」目指して、荃灣(チュンワン)へ。 香港スイーツの一つであるエッグタルト(蛋撻 ダンタッ)で有名なベーカリーショップである泰昌餅家(タイチョン・ベーカリー)。そんな泰昌餅家が荃灣(チュンワン)に出 [...]

香港観光情報 »

[2010年 10月 15日]
荃湾(ツェンワン)にあるパンダホテル近くで探す両替とマッサージ。

パンダホテル周辺情報 | 荃湾(ツェンワン)エリアみどころスポットまとめ。 のエントリーに対して、きーちゃんからコメントをいただきました。パンダホテルのある荃湾(ツェンワン)の情報を教えて欲しいという内容で、さっそく返答 [...]

香港観光情報 »

[2009年 12月 28日]
パンダホテル周辺情報 | おススメのお店まとめ。

さてさて、パンダホテル周辺情報の続編です! 前回の“見どころスポット”に続きまして、こちらではおすすめのお店をご紹介したいと思います。 ※こちらに掲載のお店は、いずれもパンダホテルから徒歩5~15分ほどの場所にあります。 [...]

香港観光情報 »

[2009年 12月 27日]
パンダホテル周辺情報 | 荃湾(ツェンワン)エリアみどころスポットまとめ。

パンダホテル 悦来酒店 は、お手頃な価格帯のパッケージ・ツアーでよく利用されるホテルとして知られています。個人手配で旅行される方でも、このパンダホテルを愛用されてる方ってけっこういらっしゃるんですよね。 ここ、パンダホテ [...]

グルメ特集 »

[2009年 12月 11日]
稲香で火鍋。| 飲茶だけじゃなく火鍋もおいしいよ。

さてさて、先月中旬の寒波時に行ってきた火鍋のご紹介です。 今日はすっかり気温が例年にもどって、日本で言うと秋の終わりごろのような穏やかな気候の香港です。 飲茶と海鮮で定評のある「稻香超級漁港 Tao Heung Supe [...]

香港観光情報 »

[2009年 9月 25日]
パンダホテル 悦来酒店 (荃湾 )の客室に入ってみました。

日本からのパッケージツアーでもよく利用される「パンダホテル 悦来酒店」 は、MTR荃湾(Tsuen Wan)線の終点の駅にあたる「荃湾」にあります。最寄駅は、荃湾駅。立地的にはチムサーチョイといった中心街から離れてはいま [...]

香港観光情報 »

[2009年 9月 1日]
パンダホテルにパンダがいません! | 悦来酒店

あー、大変です。 香港観光のツアーでよく利用される 荃湾 ツェンワン にあるパンダホテル (悦来酒店) に異変が起きていました。 なんと、パンダホテルからパンダが居なくなっているんです。 こうなると、パンダの居なくなった [...]

グルメ特集 »

[2009年 3月 10日]
覇王山荘 KING’S LODGE

気軽に中華料理が楽しめると評判のレストラン。 お店の名前と一緒に「京川滬杭 名菜」と書かれていて、 京…北京料理 滬(簡体字は沪)…上海料理 川…四川料理 杭…杭州料理 を表わしています。 4つの地域の色々なお味が楽しめ [...]

グルメ特集 »

[2009年 3月 1日]
金榜江南川菜館 その2.

「金榜江南川菜館 その1.」の続きです。 金榜江南川菜館 | 銀絲巻次々と料理は運ばれてきます。 今度運ばれてきたお料理は、ふかした細長いお饅頭です。中には何も入っていません。 この饅頭は練乳と一緒に運ばれてきましたので [...]

グルメ特集 »

[2009年 3月 1日]
金榜江南川菜館 その1.

お手頃な価格帯のパッケージ・ツアーでよく利用されるパンダホテル-悦来酒店。 場所が尖沙咀や中環といった中心部から少し離れた「荃湾」(ツェンワン)にあり、初めての旅行者には思い通りに行動できないかも?という印象を持たれてい [...]