Home » 記事一覧

ジェニーベーカリー | Jenny Bakery タグに関する記事一覧

香港スイーツ »

[2014年 4月 1日]
ジェニーベーカリー上環店に行ってみました。行列がない!でも・・・

香港土産としてますます人気のジェニーベーカリーのクッキーですが、尖沙咀店の他にも、香港島の上環にもお店があるとのことで、いつも長〜い行列の尖沙咀店と違って、空いていたら嬉しいなぁ、と思いながら、行ってみました。 【ジェニ [...]

香港スイーツ »

[2013年 8月 1日]
ジェニーベーカリー尖沙咀店が移転してたので行列に並んでみたよ。他の店舗もイロイロ移転。

久々にジェニーベーカリーのクッキーでも買ってみようかと、尖沙咀の重慶マンションにショッピングモールCKEにあるジェニーベーカリー尖沙咀店にやって来ました。 【ジェニーベーカリー尖沙咀店 オープンしたての頃の記事 (200 [...]

香港観光情報 »

[2011年 6月 3日]
さぁ、香港のおみやげは何にしよう?

毎回お買い物がたのしい、香港の色トリドリなおみやげたち…。 今回は定番ものも買いつつ、中国茶のお店や、香港ブランドグッズのお店へも足を伸ばしてみました。 まずは定番?ローカルスーパーで買えるザ・香港「出前一丁」カップヌー [...]

香港生活雑記 »

[2010年 2月 19日]
2010年香港の旧正月のシーンいろいろ。

街で見かける旧正月なあれこれ、をあつめました。 写真に出てきた場所の情報はこちら ハーバーシティ Harbour City 海港城 香港九龍尖沙咀広東道3-27号 3-27 Canton Road, Tsim Sha T [...]

香港生活雑記 »

[2009年 12月 17日]
今日のジェニーベーカリー Jenny Bakery | 缶がクリスマスバージョン!

親戚が好きなので年末に送ろうと、ジェニーベーカリー(Jenny Bakery)のクッキーを買ってきてもらいました。 クリスマスバージョンの缶になっていました。 くまさん、かわいい! もこもこ、あったかそうな冬服。手前の小 [...]

香港スイーツ »

[2009年 10月 21日]
ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 本店の赤柱(スタンレー)に行ってきました。

さて今回はクッキーで人気のジェニーベーカリー、スタンレー本店のご紹介です。 スタンレーと言えば、お買いもの好きな女子に大人気のスポット。セントラルからバスで30分ほど、「赤柱村」で下車すればすぐそばがマーケットになってい [...]

香港スイーツ »

[2009年 10月 12日]
ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 尖沙咀店ができていました。

10 月 7日、よくブログに遊びに来てくださる姑姑さんから、ジェニーベーカリーがなんと尖沙咀にもオープンしている!という貴重な情報を頂きました。ありがとうございまーす! そんなわけで、尖沙咀のジェニーベーカリーをのぞいて [...]

香港観光情報 »

[2009年 7月 17日]
そういえば香港土産ってどうなったの?

香港みやげのお買い物も、なくてはならない旅行のお楽しみの一つですね。 中国茶にお茶器、香港コスメや中華雑貨、ちまたでウワサのお菓子…などなど、買いたい物がい~っぱいあって迷ってしまいます。 さて5月末に帰国する機会があっ [...]

香港スイーツ »

[2009年 7月 15日]
ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 銅鑼湾(コーズウェイベイ)店にも行ってきました。

なんだか、Jenny Bakery ジェニーベーカリーの記事ばかりの気もしないでもないですが、 香港島の銅鑼湾(コーズウェイベイ)まで行ったついでに、ジェニーベーカリー 銅鑼湾(コーズウェイベイ)店にも行ってきました。 [...]

香港スイーツ »

[2009年 7月 11日]
ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店は移転しました。

うちのサイトを見に来られる方、結構、「ジェニーベーカリー」「Jenny Bakery」というキーワードで検索して来られる方が多いんですよね。「ジェニーベーカリー」の記事を書く際には、こんなに多くの人が関心を持ってはるとは [...]