Home » 香港スイーツ

冰皮月餅 の季節がやって来た! 魔鬼脆脆 編

2011年 9月 8日 コメント(0)
はてなブックマーク - 冰皮月餅 の季節がやって来た! 魔鬼脆脆 編
Pocket

冰皮月餅 アイス月餅

さてさて、今日の冰皮月餅(アイス月餅) は、「魔鬼脆脆」です。

商品名前の下には、“黒巧克力脆米”と表記ありました。ブラックチョコレートフレーク、ということでしょうか。
魔鬼(デビル)という名前からして、しっとりと濃厚な大人向けチョコレートの味わいが楽しめそうです。

冰皮月餅 アイス月餅先日ご紹介した「特濃朱古力石板街」とおなじような色をしています。

ひとくち食べてびっくり、しっとりとした皮と餡、そして中央のブラックチョコソース部分に、サクサク!っとした歯ごたえを感じました。

全体的にしっかりとビターチョコの味がして、うん、これもなかなかアリなお味です。

「特濃朱古力石板街」よりもずっとチョコレートの味が楽しめました。

こっちの方がオススメです。

はてなブックマーク - 冰皮月餅 の季節がやって来た! 魔鬼脆脆 編
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

    関連する記事がありませんでした。

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

金榜江南川菜館 | 菜単 メニュー
金榜江南川菜館 その1.
チョンキンマンション正面
重慶大厦 チョンキン・マンションと言えば、カレーでしょ。
ピーチで香港! | 香港国際空港に到着。
格安航空券のLCCピーチで飛ぶ香港。[3]香港までやって来ました編

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>