Home » 香港観光情報

パンダ好きのあの子へ、とっておきのパンダグッズを。|Morn Creations

2011年 3月 9日 コメント(0)
はてなブックマーク - パンダ好きのあの子へ、とっておきのパンダグッズを。|Morn Creations
Pocket

Morn Creations パンダグッズ

香港パンダグッズのナンバーワンとも言える、モーン・クリエーションズパンダグッズを求めて、セントラルにあるショップへ行ってきました。

香港の街中で、ギザギザのキバが出たサメモチーフのバックパックをよく見かけるのですが、まさにあのサメバックを創り出したのもこちらのお店なんですね。類似品が沢山出回っていることでも知られているようです。サメ、パンダを初め、ウサギやネコのグッズもたくさん展開されており、いずれも洗練されたユーモラスでポップなデザインが人気を呼んでいるそうです。
このモーン・クリエーションのデザインセンスに優れた、キュートなパンダグッズの数々は、雑誌などで目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

Morn Creations パンダグッズお店の場所はセントラルから、山側へあるいて25分ほど。

G.O.Dのセントラル店からもさほど遠くないところにあります。ちょっと分かりにくいので、初めていくときは地図必須で。

写真は店舗があるPeel Street(卑利街)にさしかかって、お店を見上げたところ。左奥にお店があります。

Morn Creations パンダグッズこのパンダがあるお店だよ!

Morn Creations パンダグッズこちらが、お店の入り口。

かなり急な坂道を登ったところにあります。

ぜーはー。

Morn Creations パンダグッズそしてこちらは、店内の様子。

店内は撮影が禁止、、、
なので、お外からパシャッと。
香港人に大人気のサメバックがワイワイとたくさんありますね。

お店の中には他にもアニマルグッズがたくさんあって、欲しくなっちゃうものが沢山ありました。お値段はそれなりにするので、どうしても欲しいものをじっくり選ぶことになりそうです。

Morn Creations パンダグッズパンダグッズを2つお買い上げ!

こんなかわいいバックに入れてくれました。

Morn Creations パンダグッズ今回購入したのは…

・パンダ エコバック 黒 HK$190(約2100円)
・パンダ ボストンバック Sサイズ HK$240(約2600円)

Morn Creations パンダグッズパンダ ボストンバックは、Sサイズのほかに、LとMサイズもありましたが、Sサイズがいちばんキュート度が高かったので、機能より見た目重視でチョイス。

Morn Creations パンダグッズジップのところが、笹のモチーフになってて、かわいい!

Morn Creations パンダグッズそして、こちらはいつも気軽に使えそうなエコバック。軽くてコンパクト。

袋をたたんでいるときはこんなかんじで…

Morn Creations パンダグッズひろげると、こんなかんじで、真ん中にパンダの顔がきます。

あ~、かわいいなぁ。

そして、パンダ好きなあの子へ、ささやかなお祝いの品としてお送りしたところと~っても喜んでくれていました。
ぜひぜひ、かわいがってもらいたいものです。

パンダ大好きなアナタ、ぜひぜひこちらのお店に足を運んでみてくださいね。

あ~、私も欲しくなっちゃったなぁ。

Morn Creations モーン・クリエーションズ
GF, 62A Peel Street, Central 中環卑利街62A地下
地下鉄セントラル(中環)駅 D2出口より徒歩約15分
営業時間: 12:30~21:00
電話番号:+852-2869-5123

http://morn.com.hk/


より大きな地図で Love Life Hong Kong を表示

はてなブックマーク - パンダ好きのあの子へ、とっておきのパンダグッズを。|Morn Creations
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

パンダホテルのパンダさん。何を送ろうかな~
コラーゲンパック、プレゼント当選結果!| Yahooカテゴリ登録記念!
茘枝 | 妃子笑
楊貴妃一押しオススメ茘枝 「妃子笑」
避風塘興記
西貢に行かずとも佐敦で食べる至高の海鮮料理とスパイシークラブ | 避風塘興記

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>