Home » 香港観光情報

半島酒店 ペニンシュラ・ホテル でアフターヌーンティ。

2010年 6月 20日 コメント(0)
はてなブックマーク - 半島酒店 ペニンシュラ・ホテル でアフターヌーンティ。
Pocket

香港と言えば、アフターヌーンティー。アフターヌーンティーと言えば、ペニンシュラ1Fロビー。さて、半島酒店 – ザ・ペニンシュラ にせっかく来たので、1階のザ・ロビー(The Lobby)でアフタヌーンティを楽しんでみました。

アフタヌーンティーと言えば、三段トレーで運ばれるスコーンやサンドイッチというのが定番ですが、今回は、晩御飯の時間も近いこともあり、軽く済ませることにしました。

ペニンシュラホテルに宿泊している方と一緒でしたので、順番待ちしている一般の方とは別にすんなり席に案内されました。なにやら、宿泊客とそれ以外で案内する座席エリアを分けているようです。

ペニンシュラでアフタヌーンティ。ペニンシュラでアフタヌーンティ。早速、紅茶が運ばれてきました。

このティーポット、銀製のようで雰囲気があります。
ただ、取扱注意です。

熱い。

やけど注意です。

ペニンシュラでアフタヌーンティ。ペニンシュラでアフタヌーンティ。サンドイッチと、バナナボートを頼みました。

ペニンシュラ・ホテルでバナナボートを食べるとは知りませんでした。
色々とあるんですね。


より大きな地図で Love Life Hong Kong を表示

はてなブックマーク - 半島酒店 ペニンシュラ・ホテル でアフターヌーンティ。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

大平山道
香港島の大平山道の気になるお店、街並や行き方。まとめ
パンダホテル 悦来酒店
パンダホテル 悦来酒店
2色のスープ、鴛鴦火鍋!
満江紅 Man Jiang Hong | 辛さがヤミツキ、四川火鍋のお店。

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>