Home » 香港生活雑記

さっそく、IQ博士 アラレちゃん フィギュア を7-11で交換してきました。

2010年 5月 5日 コメント(1)
はてなブックマーク - さっそく、IQ博士 アラレちゃん フィギュア を7-11で交換してきました。
Pocket

IQ博士(アラレちゃん)フィギュア

香港では、なぜ未だに現役?IQ博士こと、アラレちゃん。の続きです。

IQ博士(アラレちゃん)フィギュア7-11のお店までやってきました。

お店のディスプレイは、現在キャンペーン中のIQ博士こと、Dr.スランプ アラレちゃん 仕様になっているようです。

お店のガラスには、アラレちゃんフィギアの写真が「デデンッ」と貼られています。
おっと、アラレちゃんが香港の7-11のユニフォームを着ていますね。しかも、「別注版」(限定版という感じかな)とあります。

あれですね、スタンプカードでシルエットだけになっていたバーションですね。
そっかー、7-11のユニフォーム姿か~。ちょっと、欲しくなっちゃいますね。

IQ博士(アラレちゃん)フィギュアで、7-11まで来たのは、アラレちゃんフィギア交換に必要なスタンプ6枚が貯まったからなんです。

今回は、スタンプ6枚だけなので、10香港ドルをお店の人に渡すと、アラレちゃんフィギアと交換してくれます。

では、早速行ってきます。

IQ博士(アラレちゃん)フィギュアということで、交換してきました。

スタンプカードとお金を渡すと、お店の人が、「はい」と手渡し。自分で選ぶことは出来ません。運任せですね。
まぁ、箱に入っていて、手でフィギアの形を確認しようもないので、自分で選べても、どのフィギアがゲットできるかは分かりません。

んー、誰が入っているんだろ。

はやる気持ちを旨に家路を急ぎます。  そそくさ。

ということで、家に着きました。、

早速箱を開けてみま~す。
誰が出てくるのか、すごく楽しみです。

【おまけ】 フィギュアの空き箱
IQ博士(アラレちゃん)フィギュア

はてなブックマーク - さっそく、IQ博士 アラレちゃん フィギュア を7-11で交換してきました。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

McDonald’s Next
日本未上陸のカスタマイズバーガーが香港に登場!新しいスタイルのマクドナルド McDonald’s Next
上海婆婆 | お店の外観
上海婆婆 - Shanghai Po Po
random image
香港映画「花様年華」と「2046」の雰囲気で、がっつり食べるステーキ で、その現実は? | 金雀餐廳

一件コメントがあります。 »

  • 巴士父さん :

    こんにちは!
    ご無沙汰してました。

    アラレちゃんですか!
    なかなか良くできた作りですね。
    小学生のときに毎週少年ジャンプを購入して一番最初に読んでいたな~
    たぶん、今香港にいる40代前後に日本人も喜んでいるのでしょうね。

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>