Home » 香港観光情報

2009年12月のビクトリア・ハーバー 夜景。

2009年 12月 10日 コメント(1)
はてなブックマーク - 2009年12月のビクトリア・ハーバー 夜景。
Pocket

12月の香港は、至る所がクリスマスの飾り付けやイルミネーションに溢れています。

香港島のビル群もすっかりクリスマス・バージョンのイルミネーションで綺麗なんだろうなぁ~と思い立ち、デジカメを片手に、維多利亞港(ビクトリア・ハーバー)越しに見える香港島を眺めに行ってきました!

ちょっと低い雲がかった夜でしたが、、煌々と香港の街明かりは華やかですね!

スターフェリーがのんびり通り過ぎていきます。
無駄にスターフェリーを往復したくなりますねぇ。(片道2ドルだし!)
旅行で訪れる方はスターフェリーでプチクルーズはマストですよ!!

…え?イルミネーション、あんま見えへんで、って?

ごめん、ごめん。

見えた?

はてなブックマーク - 2009年12月のビクトリア・ハーバー 夜景。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

    関連する記事がありませんでした。

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

ペニンシュラホテル
香港ペニンシュラホテルのクリスマス
random image
米芝蓮指南 ミシュランガイド 香港 2013 レストランリスト
原汁原味
香港の家庭料理をそのまんまの味で食べるレストラン | 原汁原味

一件コメントがあります。 »

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>