Home » 香港観光情報

Sevva | ちょっとオシャレな場所で飲みたいときに。

2009年 12月 13日 コメント(0)
はてなブックマーク - Sevva | ちょっとオシャレな場所で飲みたいときに。
Pocket

SEVVA

四川料理を楽しんだ後、ちょっと一杯飲みたいね、ということで友人に歩いて10分ほど、セントラル駅近くのプリンスビルディングの25階にある「SEVVA(セイヴァ)」に連れて行ってもらいました。

ここでは香港島の夜景を一望しながらお酒が楽しめます。
お洒落でセレブリティが集まるお店として、メディアに取り上げられているそうです。夜だけじゃなく、ランチや午後のティータイムもやっています。

香港100万ドルの夜景テラスはホントに素敵でした!
生演奏もあってなかなかのムード。(ちょっと音が大きくて話しづらい場所もありましたが。。)

日頃、新界に住んでいる庶民的生活を送る筆者にとっては、とっても垢ぬけた気持ちになる素敵な時間を過ごすことができました。ほんと、ウットリです。テラスの開放的な場所で、夜景を見ながらお酒を楽しむって、香港島ならではのひとときですね。

こんな素敵な場所にサラッと連れてきてくれる友達に感謝!

Sevva
中環遮打道10號太子大廈25樓
Prince’s Building 25th Floor,10 Chater Road,Central,HongKong
☎+852-2537-1388 日曜休業

http://www.sevva.hk/


より大きな地図で Love Life Hong Kong を表示

はてなブックマーク - Sevva | ちょっとオシャレな場所で飲みたいときに。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

random image
香港でもお引越なら転居届を忘れずに。 | 郵件轉遞服務 REDIRECTION SERVICE
徳成號 Duck Shing Ho
2009年7月の人気記事Top10
どどーん。
鴻星海鮮酒家の大闸蟹宴 | 食欲の秋、上海ガニの秋。

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>