Home » 香港生活雑記

今日のジェニーベーカリー Jenny Bakery | 缶がクリスマスバージョン!

2009年 12月 17日 コメント(5)
はてなブックマーク - 今日のジェニーベーカリー Jenny Bakery | 缶がクリスマスバージョン!
Pocket

jenny bakery

親戚が好きなので年末に送ろうと、ジェニーベーカリー(Jenny Bakery)のクッキーを買ってきてもらいました。

クリスマスバージョンの缶になっていました。
くまさん、かわいい!
もこもこ、あったかそうな冬服。手前の小熊が眠そうな顔しています。

jenny bakery
缶の側面には、

“Merry Cristmas” 

の文字が入っています。

ちなみに、夜の7時頃にチムサーチョイ店で買ってきてもらいましたが、この8MIX以外は「全部売り切れ!」だったそうです。ほしい種類が無いかもしれないので、やっぱり早めの時間に行くのがいいですねぇ。

ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 尖沙咀店の詳細はこちら

はてなブックマーク - 今日のジェニーベーカリー Jenny Bakery | 缶がクリスマスバージョン!
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

random image
竹園海鮮飯店(ハッピーバレー)で高級海鮮を片っ端から食してみた。悦。
香港お土産
旧正月シーズンに買った、香港のお土産いろいろ。
老婆餅 - lo poh beng ローポーベン
老婆餅 - lo poh beng ローポーベン

5 件コメントがあります。 »

  • ricarica :

    こちらでの記事を読んでいてずっとジェニーベーカリーのクッキーが気になっていました。
    今年はクリスマスを香港で迎えることになったので、さっそく私も買いにいきましたよ♪
    19時くらいに行ったのでやはり8MIXのMサイズのみでしたが、Mサイズを買ってきて正解でした~!!
    とっても美味しいです。うーん、こんなことなら2缶買ってくればよかったなーと思っています。

  • 管理人 | グルメガネ(小) (author) :

    >ricaricaさん

    お買い物の時間帯&在庫状況の情報、ありがとうございます!!

    クリスマス~年末の香港は、どこもイルミネーションキラキラで楽しいですよね☆素敵な時期に来られたのですね^^楽しくおいしく(笑)過ごされたようで、何よりです!
    8Mixも十分おいしいですよね~♪次回お越しの時はぜひご自分用に買えるだけどうぞ!

    …なんだかうちのブログはJennyBakeryさんのまわし者のようですかね、苦笑。

    この記事のときは、親戚のぶんしか買わなかったので、久々に自分用に買いに行きたくなってきました!ダイエット中だけど^^;

  • momo :

    私も今年のクリスマス時期に香港に行くんですが!
    チムサーチョイの営業時間て何時~何時かご存知ですか??
    HPみたんですが、時間のってないんですよね・・・・

  • 管理人 | グルメガネ(小) (author) :

    >momoさん、こんにちは!
    昨年12月時点での店頭の張り紙では、
    月曜~日曜日、11:00am-9pm とのことでしたよ~!

    写真を撮っていたのですが、当サイトの店舗情報に載せ忘れていました。。。(追記で掲載させていただきました)
    今年のクリスマスに来られるんですね~!jenny bakeryのとっても人気な時期みたいなので、営業時間のお早目のうちにどうぞ!

  • 2010年、年間の人気記事Top10! | Love Life 香港! :

    [...] ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店に行ってきました。 ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店は移転しました。 ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 尖沙咀店ができていました。 ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 銅鑼湾(コーズウェイベイ)店にも行ってきました。 ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 本店の赤柱(スタンレー)に行ってきました。 今日のジェニーベーカリー Jenny Bakery | 缶がクリスマスバージョン! [...]

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>