Home » グルメ特集

彩雲軒 | 尖沙咀で海鮮・広東料理を食べに行ったよ。

2009年 12月 20日 コメント(0)
はてなブックマーク - 彩雲軒 | 尖沙咀で海鮮・広東料理を食べに行ったよ。
Pocket

彩雲軒

彩雲軒

日本から遊びに来ているお友達と夜ごはんをご一緒にすることになりました。
この時期だと火鍋を食べに行く機会がどうしても多くなってしまうとのことので(苦笑)、「火鍋以外で!」というリクエストがありました。そこで今回は「彩雲軒」に行ってみることに。海鮮料理と広東料理のお店でそこそこの評判のようでしたので、前日に予約して行ってきました。

場所はチムサーチョイ広東道のシルバーコードの3階。シルバーコードは、H&Mのチムサーチョイ店があったり、G.O.Dも入っているし、大きなフードコートもあったりと、お買い物になかなか良いスポットですよね。そうそう、3階にある鼎泰豊(ディンタイフォン)の小龍包、大好きです。「彩雲軒」はこの鼎泰豊の真横にありますので、場所が分かりやすかったです。

事前の下調べでは評価はまずまずで、期待せずに行きましたが、お味、予想以上に良かったです!
スタンダードなメニューばかり頼みましたが、ハズすことなく安心していただけるお味でした。

気軽に行けて、ほどほどの予算で行けるお店です。披露宴もできるお店なのでサービスも問題なし。
そつなく海鮮・広東料理なら、ここはアリです。また行こうと思います。

彩雲軒
尖沙咀廣東道30號新港中心3樓
3/F, Silvercord, 30 Canton Road (Tsim Sha Tsui)
☎+852-2375-9997

より大きな地図で Love Life Hong Kong を表示

はてなブックマーク - 彩雲軒 | 尖沙咀で海鮮・広東料理を食べに行ったよ。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

大班樓 | しょうがとくこの実のアイス
もっと星を付けたいミシュラン1つ星!絶妙な蒸し蟹といぶし銀サービスの大班樓 The Chairman
合成糖水
合成糖水 | ボリュームたっぷり潮州デザートのお店
冰皮月餅 アイス月餅
冰皮月餅 の季節がやって来た! 士多啤梨 編

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>