Home » 香港観光情報

パンダだったらいつまでも眺めてたいです。 | 香港海洋公園 Ocean Park

2009年 11月 19日 コメント(1)
はてなブックマーク - パンダだったらいつまでも眺めてたいです。 | 香港海洋公園 Ocean Park
Pocket

香港にだってパンダはいます。あ、そんなの知ってるよって?
私、オーシャンパークに行くまで知りませんでして。。

パンダいいですよね、いつまでーも時間を忘れて、眺めてしまいます。

飲んだり食べたり登ったり出したりするパンダ。


↑ 出すところの姿勢がみどころ。

2匹のパンダがモグってます。


↑ 左のパンダが、なかなか横着。

オーシャンパーク パンダパンダさんには、ここで会えます。
■香港海洋公園 Ocean Park オーシャンパークのパンダ館

http://www.oceanpark.com.hk/

パンダいいなぁ。パンダになりたい。

より大きな地図で Love Life Hong Kong を表示

はてなブックマーク - パンダだったらいつまでも眺めてたいです。 | 香港海洋公園 Ocean Park
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

マカオ・フェリー チケットカウンター
マカオ・フェリーの豪華位(スーパークラス)について知っておきたい5つのこと
ユケイド プラセンタコラーゲン フェイスパック | Yukeido Placenta Collagen Mask をプレゼント!
コラーゲンパック、プレゼント当選結果!| Yahooカテゴリ登録記念!
パンダホテル 悦来酒店
パンダホテルからMTR荃湾駅まで徒歩10分ちょっと。

一件コメントがあります。 »

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>