Home » グルメ特集

摩斯漢堡 MOS BURGER モスバーガーで、3周年記念漢堡を食べた。

2009年 10月 19日 コメント(0)
はてなブックマーク - 摩斯漢堡 MOS BURGER モスバーガーで、3周年記念漢堡を食べた。
Pocket

摩斯漢堡 3週年記念漢堡、$10です!

摩斯漢堡 3週年記念漢堡、$10です!

摩斯漢堡 モスバーガー店頭モスバーガーは、漢字で「摩斯漢堡」と書き、香港でもお店が12店舗あります。(09年10月時点)
香港にモスバーガーがお目見えしたのは、2006年10月開店の一号店 観塘apm店。

その香港一号店開店から3周年ということで、「3周年記念バーガー」を発売しています。

しかも、しかも、3周年を祝して、「3周年記念バーガー」の値段が、通常19香港ドルのところ、「10香港ドル」と半額になっています。

摩斯漢堡 3周年記念バーガー
これは、味見しなくては、ということで、モスバーガーまでやってきました。

店頭にも、3周年記念バーガーのポスターが貼られています。
半額の「10香港ドル」で提供する期間は、10月18日~20日の3日間だそうです。

摩斯漢堡 3周年記念バーガー3周年記念バーガー レシート
ということで、早速、3周年記念バーガーとポテトのセットを注文しました。

ハンバーガー$10、ポテトセット$15 で一人25香港ドル(300円ほど)。 安っ!

摩斯漢堡 MOS BURGER モスバーガー 3周年記念バーガーさて、これが「 3周年記念バーガー」です。

中には、たまねぎとデミグラス・ソースがパテの上にかかっていました。

たまねぎが生なので、ちょっと苦かったかなぁ。
ちなみに、横で食べていたお客さんは、たまねぎを出して、食べていました。

でも、香港で食べるハンバーガーの中では美味しいハンバーガーがモスです。
また、食べに行こうかと思います。

はてなブックマーク - 摩斯漢堡 MOS BURGER モスバーガーで、3周年記念漢堡を食べた。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

満記甜品 | メニュー
香港の甘味処 「満記甜品」のショップカードとメニュー
旺角 朗豪坊 | Mong Kok Langham Place
80M巴士専門店 | 二階建てバスをもって帰ろう。
家族連れにもぴったしですね。
軽鐵(LRT)で行く新界西部1Dayトリップ、まとめ。

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>