Home » グルメ特集

SPOON by Alan Ducasseで日曜ランチブッフェどうでしょう。

2009年 9月 21日 コメント(1)
はてなブックマーク - SPOON by Alan Ducasseで日曜ランチブッフェどうでしょう。
Pocket

スタートにシャンパン、あとから赤・白ワインも頂けます。
日本ではシルバーウィークが始まっていますね。きっと香港にも日本からたくさん観光でお越しの方が多いのでしょうね。

そんな20日(日)、チムサーチョイのネイザンロードでは通行止めで、建国60周年を記念したパレードが行われ賑わっていた様子です。とはいえ、9月の香港、まだまだ暑いですねぇ。少しネイザンロードの様子をみてそそくさと、インターコンチネンタル香港へと足を急ぎます。

今回やってきたのは、「まさしく香港」な景色を堪能しながらフレンチが楽しめる「SPOON」のランチブッフェ。

平日~土曜日はディナーに注力するため、日曜限定というこのランチブッフェ。お値段はお一人HK$518で、前菜ブッフェ、フレッシュジュースや焼きたてパン、チーズ、生ハム、そして5種類から選べるメインディッシュ、デザートビュッフェもありと充実の内容です。

お店の雰囲気も味も満足、スタッフの気遣いも心地よく予約した12時から15時半までたっぷり3時間半ものんびり過ごしてしまいました。ディナーで楽しむよりもがぜんコストパフォーマンスが良いのがうれしいところ。

記念日や旅の思い出にと訪れる人が多く、予約必須のお店となっているそうです。香港ならでは、このハーバービューはきっととても良い記念になるでしょうね。

SPOON by Alan Ducasse
InterContinental Hong Kong 18 Salisbury Rd., Kowloon
Restaurant Dinner:18:00-23:30 / Sunday lunch:12:00-14:30
Bar 18:00-0:00
☎+852-2313-2323

より大きな地図で Love Life Hong Kong を表示

はてなブックマーク - SPOON by Alan Ducasseで日曜ランチブッフェどうでしょう。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

ジェニーベーカリー Jenny Bakery
ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 噂のパイナップルロールを買いに行きました
かなりたくさんの人で賑わっていました
香港会議展覧中心へ「香港国際茶展」を見に行ってきました。
砵仔王
砵仔糕 | 目玉の親父とラブストーリーと。

一件コメントがあります。 »

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>