Home » 香港観光情報

パンダホテルにパンダがいません! | 悦来酒店

2009年 9月 1日 コメント(4)
はてなブックマーク - パンダホテルにパンダがいません! | 悦来酒店
Pocket

パンダホテル 悦来酒店

パンダホテル 悦来酒店

あー、大変です。

香港観光のツアーでよく利用される 荃湾 ツェンワン にあるパンダホテル (悦来酒店) に異変が起きていました。

なんと、パンダホテルからパンダが居なくなっているんです。
こうなると、パンダの居なくなった「パンダホテル」は、もう、「パンダホテル」ではなく、ただの「ホテル」としか名乗れなくなってしまいます。

さて、パンダホテルでは何が起きているのでしょうか?

パンダホテル 悦来酒店 | 熱烈歓迎中。パンダホテル改装中
先日までは、左側の写真のように、たくさんのパンダが出迎えてくれるディスプレイ・スペースが1Fロビー脇にあったのですが、右側の写真のように綺麗さっぱり無くなり、何もないスペースとなっていました。

もしかして、ホテルの改装で、どこかに追いやられたのでしょうか?

パンダホテルのパンダさんパンダホテル改装中
また、同じく1Fフロント近くでは、左の写真のように、ピアノを弾きまくっているパンダさんも先日までは居たのですが、右側写真のように1Fロビー・フロント付近は 「鋭意改装工事中」ということで、ベニア板やつい立に囲まれ、ピアノ・パンダもどこかに行ってしまいました。

ほんと、パンダホテルから、パンダがことごとくいなくなってしまってます。

こんなことで、パンダホテルの名を名乗っていいのでしょうか?

パンダホテル改装中と、思っていたのですが、ようやく、パンダを発見しました。

パンダホテルの面目躍如です。

でも、なんとも、気合の抜けるイラストのパンダです。

パンダホテル 悦来酒店

パンダホテル 悦来酒店

パンダホテル(悦来酒店)
3 Tsuen Wah Street, Tsuen Wan, Kowloon, Hong Kong
香港荃湾荃華街三号
☎ +(852)2409 1111

http://www.pandahotel.com.hk

全1026室/30階建
1992年開業/2005年リノベーション


大きな地図で見る

はてなブックマーク - パンダホテルにパンダがいません! | 悦来酒店
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

落馬洲行き電車
香港と深圳を行ったり来たり。
満記甜品 | 香港スイーツのお店
香港スイーツの店 『満記甜品』発祥の地、西貢本店に行ってみた。
象拔蚌  jeung bat pong | ミル貝
象拔蚌 Jeung Bat Pong | ミル貝 - ちょっとグロ。でも、お刺身で美味しく。

4 件コメントがあります。 »

  • スー :

    このブログ大スキです!
    初めてコメントさせていただきます。

    ところで、パンダホテルにパンダがいないのですかーーっ!?
    えーーーーーっ!!!
    来週泊るんですが…(涙)。
    パンダたちに会えるのを楽しみにしてたんですが…(涙)。
    その後、パンダたちは戻ってきたのでしょうか??

  • 管理人 | グルメガネ(小) :

    >スーさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    うわおう、ブログを大スキと言っていただき、PCの前で鼻血が出そうになりました、ありがとうございます!!

    おっと、「パンダがいない!」の記事のその後を書いていませんでしたね、ごめんなさい!
    本日スクールの帰りにパンダホテルに寄ってきました。
    いたー!パンダいました~!!
    以前よりバージョンアップしてホテルのロビーでお客さんをお出迎えしていましたヨ。
    写真も撮りましたが、もうすぐ来られるとのこと、お楽しみになるようにアップを控えておこうかとおもいます^^
    パンダホテル、パンダいっぱいで楽しいですよね。香港の旅、めいっぱい楽しんでくださいね。

  • スー :

    グルメガネ(小)さん!

    その後を確認しに行ってくださり、ありがとうございます~~!!!
    しかもバージョンアップしてましたかっ!!
    やるな~、パンダホテルっ!!
    来週の旅行がすんごく楽しみになってきました~。

    これからパンダホテルが定宿になるかもしれないので(笑)、
    チュン湾情報もざっくざくお願いします~!!

  • 管理人 | グルメガネ(小) :

    >スーさん
    お返事、ありがとうございます!
    おおー、パンダホテルお気に入りの方、発見!
    観光地から離れてるとはいえ、チュンワンもとてもおもしろい場所なので、チュンワンが好きな方が増えてくれるとウレシイです。
    チュンワン情報もこれからたくさんご紹介しようと思います^^
    もし、スーさんおすすめのスポットなど見つけられましたらぜひ教えてください~!

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>