Home » 香港生活雑記

「おっぱいバレー」、7月1日香港にて公開。

2009年 7月 1日 コメント(0)
はてなブックマーク - 「おっぱいバレー」、7月1日香港にて公開。
Pocket

おっぱいバレー

そのかなりインパクトあるタイトルで、日本で話題にはなっていたかと思うのですが、綾瀬はるか主演の映画「おっぱいバレー」。

こちら、香港でも7月1日に公開となるようです。

その宣伝の為、街中では、「巨乳排球」と書かれたポスターやバスを見かけるようになってきました。
「排球」とは、中国語でバレーボールのことですので、納得ですが、その頭に「巨乳」ですか。

なんか、中国語タイトルをつける際に、若干脚色がされているような気がするのは、私だけでしょうか?

はてなブックマーク - 「おっぱいバレー」、7月1日香港にて公開。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

    関連する記事がありませんでした。

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

香港国際マラソン2012
香港国際マラソン2012【当日編2/2】 | 10kmコースにチャレンジ!Standard Chartered Hong Kong Marathon
桂味 グワメイ | 茘枝の一種
それは茘枝(ライチ)ではありません。
出前一丁 | 日式猪骨濃湯味
香港で発売されている「出前一丁」のカップ麺で一番オススメの味ランキング。

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>