Home » 香港スイーツ

ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店は移転しました。

2009年 7月 11日 コメント(7)
はてなブックマーク - ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店は移転しました。
Pocket

ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店

うちのサイトを見に来られる方、結構、「ジェニーベーカリー」「Jenny Bakery」というキーワードで検索して来られる方が多いんですよね。「ジェニーベーカリー」の記事を書く際には、こんなに多くの人が関心を持ってはるとは思ってもいませんでした。

さて、最近、以前のジェニーベーカリーに関する記事に愛知県岡崎市在住のHATTORIさんからタレこみをいただきました。HATTORIさん、有難うございます!
【関連記事】
ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店に行ってきました。

何々、ジェニーベーカリー中環(セントラル)店が移転したと、それは早速確認せねばということで行ってきました。

ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店「上海難」や「蘭桂坊」(ランカイフォン)に行く際に利用する地下鉄MTR 中環駅のD2出口が最寄出口なのは、旧店舗の時と変わらず同じです。

D2出口を出て右手へ、すぐに左で「上海難」を通り過ぎれば、右手に大きな“COACH”のショップが見える皇后大道中(クイーンズロード)の交差点に出ます。

旧店舗では、横断歩道を渡ったのですが、今回は横断歩道を渡らずに、右に曲がります。

ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店

すると、ジェニーベーカリー中環(セントラル)店の新店舗が入っている萬邦行(Melbourne Plaza)が見えてきます。

ホント、HATTORIさんのタレこみ通り、旧店舗の入っていた萬年大廈(Manning House)と皇后大道(クイーンズロード)をはさんで反対側に萬邦行(Melbourne Plaza)はありました。

ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店

萬邦行(Melbourne Plaza)に入っていくと、左側に上りのエスカレーターに乗り、1F(日本式では、2階)へ行きます。

そして、1Fで下りて、まっすぐ進み、一つ目の角で、左に曲がります。

ちょうど、矢印のところです。

すると…

ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店じゃーーん、ジェニーベーカリー中環店の新店舗が現れました。

ジェニーベーカリー油麻地店や、銅鑼湾店とは異なり、お店に行くまで雑然とした雰囲気もなく、店頭の通路も広いので、なかなかゆっくり買い物が出来そうな雰囲気です。
ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店

ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店で、店舗の中にある冷蔵庫に思わず注目。

パイナップルジュース 12香港ドル
マンゴームース 15香港ドル
ココナッツジェリー 15香港ドル
コーヒープリン 15香港ドル

おおっ、クッキーだけではなく、こんなメニューも用意しているのね。

と、気温35度近くまで上がっている灼熱の炎天下の香港の街中を歩き回っていたので、思わず、クッキー8mix缶の他にパイナップルジュース一本を買ってしまいました。

ちなみに、パイナップルジュースは、二本買うと一本おまけという、「買二送一」キャンペーンしてたので店員さんに薦められましたが、そこまでは要らなかったので…

パイナップルジュースは、天然の絞りたての味!という感じで、体に良さそうな爽快な良いお味でした。

ジェニーベーカリーJenny Bakery 中環セントラル店Jenny Bakery ジェニーベーカリー 中環(セントラル)店
中環皇后大道中33號萬邦行1樓126號舗
Shop No.126, 1/f., Melbourne Plaza, 33 Queen’s Road, Central
☎ 2524 1988
<営業時間> 10:00-19:00


より大きな地図で Love Life Hong Kong を表示

はてなブックマーク - ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店は移転しました。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

(参考) 2009年春節 花火大会の様子。
10月01日 ビクトリア湾で花火3万発。
蘭芳園 | 必食メニュー 勢揃い。
50年以上の歴史ある老舗茶餐廳「蘭芳園」(中環)
80M巴士専門店 | バス側面
80M巴士専門店 | 二階建てバスをもって帰ろう。

7 件コメントがあります。 »

  • ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店に行ってきました。 | Love Life 香港! :

    [...] 詳しくは、コチラを。 ■ ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店は移転しました。 [...]

  • 姑姑 :

    好細心!
    移転した途端に詳しい行き方のアップ。
    ここまでしていただいたら、次回香港に行った際はパイナップルロールをゲットしないわけにはいかないですね。
    「香港コメントありがたかったで賞」受け取りました。
    香港の香りいっぱいの賞品!ありがとうございます。おかげで香港行きたい熱MAXです。

  • ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 銅鑼湾(コーズウェイベイ)店にも行ってきました。 | Love Life 香港! :

    [...] 関連する記事 ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店は移転しました。 [...]

  • そういえば香港土産ってどうなったの? | Love Life 香港! :

    [...] ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店は移転しました。 (未評価です。)  Loading … [...]

  • gorysan :

    7/16~7/19の間、香港行って来ました!
    やっぱり何度行ってもエネルギッシュですね。

    「ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店に行ってきました」記事を握りしめて旧店舗へ行く気満々でしたから、移転記事を見た時は本当にびっくり!でした。でも新店舗への道順をアップして頂いたお陰で迷わずに辿り着けましたよ。

    7/17に行った際、カウンター横にショーケースが設置されていました。(写真では壁とカウンターの間にスペースがありますが、ちょうどそこです)ケーキが数種類飾ってあったので買いたかったのですが、ホール売りのようだったので今回は諦めました。ピース売りして貰えたら買っちゃうんですけどね。

    あと遅くなりましたが「コメントありがたかったで賞」無事受け取りました!ちょうど香港行き前に受け取ることが出来たので、今回のお土産選び楽しかったです!

  • 2009年7月の人気記事Top10 | Love Life 香港! :

    [...] 【第 5 位】 ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店は移転しました。 中環 セントラルにあるジェニーベーカリーが、7月04日に移転したので、早速、新しい店舗を見てきまし [...]

  • 2010年、年間の人気記事Top10! | Love Life 香港! :

    [...] Jenny Bakery | 中環(セントラル)店に行ってきました。 ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 中環(セントラル)店は移転しました。 ジェニーベーカリー Jenny Bakery | 尖沙咀店ができていました。 [...]

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>