Home » 香港観光情報

昂坪360、ただ今メンテ中。

2009年 6月 8日 コメント(3)
はてなブックマーク - 昂坪360、ただ今メンテ中。
Pocket

Ngong Ping 360香港国際空港があるランタオ島のロープウェイ「昂坪360」が二年目の定期点検の為、運行を暫くお休みしている模様です。

運行停止期間は、おおよそ二週間で、年次メンテナンスと点検を行うそうです。運行の再開日は、暫く経ってから案内されるとのこと。

「昂坪360」と言えば、運行開始早々に、「ゴンドラ落下!」という事故があっただけに、メンテナンスはしっかりと行って欲しいものです。

ロープウェイが運行停止している期間でも、山の上の「昂坪市集」(ゴンピンマーケット)は営業するようです。MTR東湧駅(トンチョン)からバスは、いつも通り出ているので、バスで一時間ほど掛けて、「昂坪市集」(ゴンピンマーケット)まで行くことができます。


大きな地図で見る

はてなブックマーク - 昂坪360、ただ今メンテ中。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

茘枝 | ライチ
それは茘枝(ライチ)ではありません。
包點先生 bao dim sin seng
包點先生 | 心もポカポカ中華まんじゅう(暑!)
H&M 中環 セントラル店
H&M - Hennes & Mauritz

3 件コメントがあります。 »

  • ann* :

    こんばんは!

    ゴンピンメンテ中なんですか?
    しょ、ショック!!

    乗りたかったんですよーコレ!
    香港着いたら最初にここ行こうと思ってたんです(汗)

    でもおっしゃる通り、しっかりメンテしてほしいですね。

    プラン練り直します(=_=)

    あ!バスの路線図、もちろん買う予定ですよー☆

  • お待たせ? 昂坪360 (ゴンピン360) 19日から営業再開 | Love Life 香港! :

    [...] ンピン360)は、今月8日(月)から定期点検で運行を休止していましたが、この定期検査が終了し、6月19日(金) 午前10時より運行を再開するようです。 【関連記事】 昂坪360、ただ今メンテ中。 [...]

  • ランタオ島のロープウエー「昂坪360」がまたもや運休。今度は6週間。 | Love Life 香港! :

    [...] 【関連記事】 昂坪360、ただ今メンテ中。 お待たせ? 昂坪360 (ゴンピン360) 19日から営業再開 [...]

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>