Home » 香港観光情報

香港こぼれ写真、あれこれ。

2009年 5月 8日 コメント(0)
はてなブックマーク - 香港こぼれ写真、あれこれ。
Pocket

街角のワンコ、食材山盛り街市、夜のイルミネーション、わんさか人のいるお店、なんだかよくわからないモノ、このごちゃごちゃが香港の魅力、だと思う。

はてなブックマーク - 香港こぼれ写真、あれこれ。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

    関連する記事がありませんでした。

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

飲茶手帳
世界一安いミシュラン一つ星レストラン!添好運點心専門店(深水埗)
蓮香居 | 点心だけでなく、宴会もいいなぁ。
上環にある「蓮香居」で定番の点心を古き良き香港の雰囲気で食べる。
香港国際空港 | T1・5F到着フロア
2010年上半期アクセスランキング(1-10位)

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>