Home » 香港生活雑記

何のお肉ですか?

2009年 4月 25日 コメント(3)
はてなブックマーク - 何のお肉ですか?
Pocket

セきにく

セきにく。

【関連記事】
香港おもしろ和訳!

はてなブックマーク - 何のお肉ですか?
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

    関連する記事がありませんでした。

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

移転のお知らせ 香港島
ジェニーベーカリー尖沙咀店が移転してたので行列に並んでみたよ。他の店舗もイロイロ移転。
蘇施黄(ソー・チーウォン)
蘇さんのグルメカードを買っちゃった。 | 阿蘇搵食卡(1)無敵飯局
中秋綵燈展覽-荃湾公園
荃湾西駅前のランタン | 中秋綵燈展覽2009

3 件コメントがあります。 »

  • whiteswan :

    あはは^^~

    これは一応、3ヶ国語で書いてあるのですね。

    怪しい日本語だけオレンジ色なので、ますます、なんお「にく」かな~としばし考え込んじゃいましたよ。

    「やきにく」だとわかるまでに1~2分消費しましたよ!!

    トラムで通ったとしたらそのままわからず、気付いたときには店ははるか彼方。

    ガイドブックの広告も、誤植が多く私のような香港オタを喜ばしてくれます。

    ホントに何処の部位の肉なのかかんがえちゃいましたよ~~

    ああ、コワイ@@~

  • 管理人 | グルメガネ(小) :

    >whiteswanさん、こんにちは

    楽しんでいただけましたでしょうか?
    しかも、この看板けっこう上の方にあるので見つけるのが結構難しかったり。

    ちなみに、尖沙咀の広東道沿いにあります。そうそう、糖朝の隣あたりです。
    一度、探してみてください。

    一文の得にもなりませんが…

  • whiteswan :

    糖朝の隣辺りなんですか~!よく歩いているところですわ。

    そりゃそりゃ、気付きませんでしたな。まだまだ、修行が足らん!

    とっても楽しめました。ヤでもなくセでもない、、、

    う~む、なんじゃこりゃ、です。

    すご~い観察眼ですね!!またおかしいの、是非、ご紹介くださいませ。

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>