Home » 香港コスメ

やたらカワイイ、と思ったら。

2009年 3月 6日 コメント(1)
はてなブックマーク - やたらカワイイ、と思ったら。
Pocket

ヤンワリィ2月14日のバレンタインデーに、銅鑼灣(コーズウエイ ベイ)のSOGOからタイムズスクエアにかけての道を人ごみの中せっせと歩いていたら、人だかりで立ちどまりました。
化粧品のサンプルを配っていたらしく、人がどんどん集まっています。

前面に回ると、配っているお姉さんがすんごいカワイイ!顔ちっさい!

ヤンワィリよくよくブランド名を見ると、CM放送でよく見るフェイスパックのブランドの試供品配布でした。「ヤンワィリ」と日本語で表記されたその商品はその変ったネーミングが印象強かったので「ああ、あれね」とすぐわかりました。

あ、ってことはあのCMの女の子!?
なんだかCMの印象の方が、ほっぺがふっくらとしていて、もっと幼い感じと思っていましたが、実物は垢ぬけていて女性の私から見ても「ポッ」となってしまうほど。
同じ女子として、ちょっと隣で写真に写りたくないくらいのかわいさです。。

いつ使おうか・・・

いつ使おうか・・・

おばちゃんやら、おっちゃんやらをかき分け、試供品をゲット。わーい。
フェイスパック1枚と、
中に物がぜんぜん入らないロゴ入りポーチです。

日頃スキンケアが適当なので、まだ使わずじまいです。。
ポーチも言うてる間に捨ててしまいそう、ごめんよ。
使用した際にはレポしたいと思います。

ちなみに「Yan wai li」を検索したところ、広東語で「因為您(あなたのために)」という意味だそうです。
さらに口コミ掲示板を覗いたところ、
「ほんまに日本が由来なの?」
「日本での評判てどうなん?」
「いやいや、日本でこのブランド見たことないで」
「新製品やし、信頼ないなぁ~」
といったかんじのやりとりがされていました。んー、不評?

■絶賛放映中のCMはこちら。

お姉ちゃんが可愛かったので、よし。

はてなブックマーク - やたらカワイイ、と思ったら。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

random image
ビル地下奥に潜んだ名店 星座冰室 Star Cafeのトマトラーメン。
蓮香居 | エレベーターで2階3階のレストランフロアに上ります。
上環にある「蓮香居」で定番の点心を古き良き香港の雰囲気で食べる。
整理券ないと追い出される赤い囲い
ジェニーベーカリー尖沙咀店が移転してたので行列に並んでみたよ。他の店舗もイロイロ移転。

一件コメントがあります。 »

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>