Home » グルメ特集

覇王山荘 KING’S LODGE

2009年 3月 10日 コメント(2)
はてなブックマーク - 覇王山荘 KING’S LODGE
Pocket

覇王山荘 | KING'S LODGE

覇王山荘 | KING'S LODGE


気軽に中華料理が楽しめると評判のレストラン。
お店の名前と一緒に「京川滬杭 名菜」と書かれていて、
京…北京料理
滬(簡体字は沪)…上海料理
川…四川料理
杭…杭州料理 を表わしています。
4つの地域の色々なお味が楽しめるんですね。

ちょうど今の時期は6周年記念のキャンペーンをやっていてHK$6のちょっとしたメニューを楽しめました。
3月14日までやっているそうです。

メニューは写真が多く、日本語の解説もばっちり?で注文しやすかったです。
観光客に人気のお店として知られているだけのことはありますね。


メニューを見て爆笑しているお客がいたら、日本人に間違いなし。
次回は食べ損ねた小龍包にチャンレンジしよっと。

■覇王山荘 KING’S LODGE
新界荃湾大河道北10-20号登發大廈1樓
☎(+852)3156-2381
12:00noon – 1:30am Mon-Fri.
11:00am – 1:30am Pub. Holiday, Sat and Sun

他にも、九龍、尖沙咀、灣仔にもあります。
・九龍慈雲山中心411-412
・灣仔軒尼詩道303号華創大廈1樓及2樓
・尖沙咀漆咸道南67-71号安年大廈地下

http://www.kings-lodge.com/


大きな地図で見る

はてなブックマーク - 覇王山荘 KING’S LODGE
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

香港国際空港
香港国際空港内のレストラン&カフェ | T1出発フロアで何食べる?
ビクトリアハーバーの花火:09年10月国慶節
もうすぐ、旧正月がやって来ます。| 2010年旧正月
香港中秋節2012
中秋節にめぐる香港1日周遊|香港シティホール

2 件コメントがあります。 »

  • やっちさん :

    このメニューおもしろい~
    「めんかけそば」が気になります♪
    ってこうやってコメントしてたら●●●時代思い出す(> <)

  • 管理人 | グルメガネ(小) (author) :

    もうね、ゲラゲラ笑いすぎちゃって。
    日本語の監修とかしてないんでしょうね~え。日本っぽく、ならOKみたいなので(笑)
    「めんかけそば」次行った時に頼んでみま~す!一緒に行く時もぜひ注文しましょう。
    ◎◎◎時代なら間違いなくランチ時の小ネタになっていたでしょう(笑)

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>