Home » 香港生活雑記

最近の香港の天候。

2009年 2月 15日 コメント(1)
はてなブックマーク - 最近の香港の天候。
Pocket

霧で遠くが見えません。

最近の香港は、霧が濃いですよね。今日の午後、香港東南部の海域では視界が200メートルを切ったようです。

この濃霧による視界不良で、マカオ行きフェリーの運行に支障が出ているようですね。
いつもだと、15分に一本というように頻繁に運行していますが、今日は30分に一本ほどに間隔を取って運行していたようです。

また、香港とマカオを15分で結ぶヘリコプター便は運休していたようです。

昨年の旧正月の時期にマカオーフェリー同士の衝突事故もあったようなので、この時期はマカオに行くのは避けた方が安全なのかもしれませんね。

はてなブックマーク - 最近の香港の天候。
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

    関連する記事がありませんでした。

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

random image
夜上海 ye shanghai | 香港ミシュランレストランで楽しむ上品な上海料理
彌敦道の質感が撮れました
2009年 香港 春節 花火大会
random image
世界!弾丸トラベラーが香港のどこで何をしたのか調べてみた。|しょこたんプレゼンツ香港完全制覇ツアー 後編

一件コメントがあります。 »

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>