Home » グルメ特集

苑記粉麺 | YUEN KEE NOODLES

2009年 1月 27日 コメント(1)
はてなブックマーク - 苑記粉麺 | YUEN KEE NOODLES
Pocket

新年の花火を見る前に、小腹を満たしておこうと思い、
佐敦でバスを降りてお店を探しました。

初二(旧正月の2日目)には閉まっているお店が多かったですが、
あいているお店の中ですぐに麺屋を発見、入ってみました。

この細麺、好きなんですよね~。プツプツと硬めの歯ごたえがたまりません。
麺の指定はしませんでしたが、他にも米線などに変更もできるようです。

具のワンタンはしっかり化学調味料の濃い味付けでパンチがきいていました。
器は小ぶりなのに麺たっぷり、レタスもたっぷりで女の子なら満腹になります。

店員のおっちゃんが、注文を聞くときにやたら優しかったのが好印象でした。
こちらが女の子だから?なんにせよ愛想の良いおっちゃんは愛すべき存在ですね。

苑記粉麺 | YUEN KEE NOODLES
■佐敦白加士街32A地下 電話2424-7018 9:30am~翌5:30am
■葵涌禾塘嘴街119D地下 電話2735-4638 9:30am~翌5:30am


大きな地図で見る

はてなブックマーク - 苑記粉麺 | YUEN KEE NOODLES
Pocket

こちらもどうぞ:関連していそうな記事

こんな記事もあります:ランダムピックアップ!

霧で遠くが見えません。
最近の香港の天候。
飲茶手帳
世界一安いミシュラン一つ星レストランで飲茶!添好運點心専門店(大角咀)
ヴィクトリア・ピーク
そうだ!ヴィクトリア・ピークへ行こう。15番バス編。

一件コメントがあります。 »

コメントをお願いします!

下記フォームからコメントできます。
あなたのサイトからトラックバックすることもできます。
このコメントをRSSで購読することが出来ます。

これらのタグを利用できます。:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>